ジャニーズ

菊池風磨の父は再婚?実家が金持ちの噂はホント? 祖父についても調査

みなさん、菊池風磨さんはご存知でしょうか。

最近はドラマやバラエティなど、さまざまなジャンルで活躍しているのでファンの方も多いのではないでしょうか。

今回は菊池風磨さんについて、兄弟、父、祖父はどんな人?実家がお金持ち?また、ネットの評判まで調べてみました!

菊池風磨さんについて。

まずは、菊池風磨さんについて簡単にまとめてみました!

名前:菊池風磨(きくちふうま)
生年月日:1995年3月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178㎝
出身中学:東京都市大学附属中学校
出身高校:東京都市大学附属高等学校
出身大学:慶應義塾大学 総合政策学部
グループ:Sexy Zone
入所日:2008年4月27日(当時13歳)

 

 

菊池風磨さん、兄弟仲が良い?

菊池風磨さんですが、弟と妹がいるようです。

弟は9歳下、妹は12歳下なんだそうです。

歳が離れている兄弟のお兄さんなので、菊池風磨さんは面倒見がいい性格のようです。

一回り離れているか妹さんとは特に仲が良いようで、テレビ番組でも数々のエピソードを話しています。

携帯電話を買ってあげたことがあったり、妹の恋愛相談にまでのってあげることがあるみたいです。

もちろん弟さんとも仲が良く、ディズニーに連れていってあげたり、弟の学祭に行ったこともあるみたいですよ。

優しくて、かっこよくて自慢のお兄さんですね!

菊池風磨さん、父はどんな人?

つぎに菊池風磨さんのお父さんについてです。

菊池風磨さんの父、菊池常利(きくちつねとし)さんは実はすごい人のようです。

職業は作詞、作曲家かつシンガーソングライターです。

そんな菊池風磨さんの父、菊池常利さんはなんと、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞家だそうです。

そのほかにもジャニーズの有名な曲を作り上げてきました。

2001年:TOKIO 「Only one song」
2004年:TOKIO 「Nice guys」、今井翼「2nd face」、滝沢秀明「Underworld」
2019年:菊池風磨「Cocoa」

数々の作詞や作曲を提供していますが、その中には菊池風磨さんの曲も含まれています。

その「Cocoa」という曲は、作詞は菊池風磨さんが担当し、作曲は菊池常利さんが担当したそうです。

親子共同の楽曲作成なんて素敵すぎます!

また菊池常利さんは音楽家としての才能もさることながら、顔もかっこいいと話題になっています。

菊池常利さんのお顔を見ると、菊池風磨さんはお父さん似なんだということがわかります。

菊池風磨さんは歌もうまいので、そういった才能も顔もお父さんそっくりのようです。

 

 

菊池風磨さん、父は再婚している?

菊池風磨さんの父、菊池常利さんについて調べると離婚や再婚の噂があるようですが、どちらも正確な情報ではなく、あくまでうわさのようです。

このうわさは、菊池風磨さんと妹との年齢が12歳も離れているから言われだしたようです。

今は歳の差の兄弟がいる家族も珍しくないので、やはりお父さんが再婚しているという噂は真実ではない気がします。

菊池風磨さん、祖父はどんな人?

どうやら菊池風磨さんの祖父もすごい人のようです。

政治家の長谷川四郎さんの秘書をしていた方のようなんです。

そんな祖父の影響か、菊池風磨さんの幼少期の夢は、政治家だったそうですよ。

菊池風磨さんご自身も大学は慶應義塾大学に進学しているので頭が良いです。

大学在学中に受けたインタビューでは、祖父に「多くの同志に出会えるから大学には行った方がいい」と教えられ、祖父の出身大学が早稲田大学だったことから、別の世界を経験しようと慶應義塾大学を志望したと話されていました。


 

菊池風磨さん、お金持ち?

菊池風磨さんについて調べてみると、実家がお金持ちなのではないかといううわさもありました!

どうやらこれについては本当のようです!

菊池風磨さんは「日本一ポルシェが売れる街」ともいわれる高所得者が多くいる住宅街、浜田山が実家のようです。

まさか、そんなすごいところがご実家なんてびっくりです。

浜田山は東京都杉並区にあります。

浜田山近辺での菊池風磨の目撃情報は、たくさん出てくるのでどうやら本当のようです。

ちなみに菊池風磨さんの実家は、浜田山の二丁目なんじゃないかとファンの間では有名なうわさのようです。

以前、菊池風磨さんが出演した「突然ですが占っていいですか?」という番組で「実家の住所が二丁目なんです」と話していたそうなんです。

本人がそのように言っていたなら真実に間違いなさそうです!

菊池風磨さん、ネットの評判は?

菊池風磨さん、ネットの評判を見てみましょう。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!



まとめ

いかがでしたでしょうか。

菊池風磨さんについて詳しくなれたでしょうか。

今後もさまざまなジャンルで活躍していくこと間違いなしの方です!

これからもみなさんで応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!