俳優

藤木 直人の双子の兄は東大?飲食店?父親の職業も調査

藤木直人さん、かっこいいですよね。

演技力もさることながら、かっこよさと可愛さの両方の魅力があって若いころから人気の俳優さんです。

今回は藤木直人さん、兄弟は?兄弟の職業などのうわさとは?父の職業は?また、ネットの評判まで調べてみました!

藤木直人さんのプロフィール

まずは、藤木直人さんについて簡単にまとめてみました!

名前:藤木 直人(ふじき なおひと)
生年月日:1972年7月19日
出身地:千葉県佐倉市
出身大学:藤木直人
所属事務所:キューブ

 

 

藤木直人さん、兄弟は?

実は藤木直人さんは、双子なんです!

二卵性の双子で、兄がいるそうです!

お兄さんの名前は「藤木真人(ふじきまさと)さん」。

二人とも名前に「人」という漢字が入っているんですね。

双子なので、誕生日も藤木直人さんと同じ1972年7月19日になります。

藤木直人さんって今年50歳になるんですね!!

二卵性ですが似ているらしく、ネットで調べてみると若いころですのお二人の写真が比較されて出てきます。

そっくりとは言わないものの、爽やかで綺麗なお顔と雰囲気は藤木直人さんと似ています!

兄の藤木真人さんは、幼いころから文武両道でさらに社交的だったそうです。

弟の藤木直人さんはそんな完璧なお兄さんにいつも比べられていて、コンプレックスを感じていたそうです。

そういった幼少期の苦労で藤木直人さんは負けず嫌いの性格になったそうです。

演技がうまくプロ意識の高い藤木直人さんの性格は、お兄さんの存在が関係あるようです。

藤木直人さん、双子の兄のうわさとは?

兄の藤木真人さんには、さまざまなうわさがあります。

ひとつは東大卒といううわさです。

以前藤木直人さんがテレビ番組「アナザースカイ」に出演した際、お兄さんについて「勉強もスポーツもかなわなかった、そんな自分を変えたくて芸能界に入った」と話しています。

藤木直人さんが早稲田大学出身なので、そうなるとお兄さんは東大なんじゃないかといわれていて、それがこのうわさの元のようです。

もうひとつのうわさは、お兄さんがお医者さんとうことです。

病院も特定されていて、倉敷中央病院の医者ではないかといわれています。

具体的な病院名まで出てきているので本当だと信じる人も少なくないようです。

しかし、これも噂なだけで真実だという確証はないようです。

このうわさは、藤木真人さんの出身地が岡山県倉敷市というところからでてきているようです。

また、京都大学医学部付属病院の研究室に在籍しているということもいわれているようですが、どうやらこれも嘘のようです。

いまいち確信的な証拠もないということに加えて、藤木直人さんがテレビでお兄さんが医者であることを否定しています。

弟の藤木直人さんが言うなら間違いなさそうですよね。

藤木直人さん、双子の兄は飲食系?

藤木直人さんの兄、藤木真人さんについてのさまざまなうわさがりましたが、どうやら本当の職業は飲食系のようです。

藤木直人さんがテレビで、お兄さんが飲食系のサラリーマンだと言っていたことがあります。

ただ、どういったお店なのか、場所や店名などについては情報がありません。

藤木直人さんが言っているのでこちらはかなり信憑性が高そうです。

 

 

藤木直人さん、父の職業は?

藤木直人さんの父親は大手企業に勤めている会社員という情報があります。

幼いころから父親の仕事の都合で転勤を繰り返していたそうです。

転勤があるということは、自営業というより大手の会社員の情報は正しそうですよね!

転勤先もさまざまで、神戸・千葉・横浜などいろんな場所で幼少期を過ごしたそうです。

藤木直人さん、ネットの評判は?

藤木直人さん、ネットの評判を見てみましょう。

若いころはもちろん、変わらず今も支持を得ているようですね!

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

藤木直人さんについて詳しくなれたでしょうか。

さまざまなドラマや映画などで活躍しているので普段から目にすることが多い俳優さんですが、知らなかったことも多いと思います。

これからも日本を代表する俳優さんなので、みなさんで応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!