女優

井桁弘恵の学歴は?高校は修猷館!家族構成も調査!

井桁弘恵(いげた ひろえ)さんについて、について調べてみました!

みなさん、井桁弘恵(いげた ひろえ)さんを知っていますか。

映画やドラマをはじめ、CMなどテレビでの活躍が多い女優さんなので、見たことあるという方もいるんじゃないでしょうか。

特にここ最近活躍の場を広げている井桁弘恵(いげた ひろえ)さんが今、注目されています!

今回は、井桁弘恵(いげた ひろえ)さんについて、デビューのきっかけは?出演作品、家族構成、ネットの反響まで調べてみました!

 

井桁弘恵(いげた ひろえ)さんのプロフィール

まずは、井桁弘恵(いげた ひろえ)さんについて簡単にご紹介したいと思います!

本名:井桁弘恵(いげた ひろえ)
生年月日:1997年2月3日
出身地:福岡県福岡市
血液型:AB型
身長:170cm
最終学歴:早稲田大学人間科学部卒
所属事務所:ボックスコーポレーション
特技:テニス、博多弁、陸上競技
趣味:旅行、歌うこと、卓球、ランニング

井桁弘恵さんは、福岡県出身の女優さんです。

1997年生まれなので、年齢は今年25歳になります。

綺麗な顔立ちで大人っぽい見た目なのでびっくりですよね。

芸能界入りは高校生のときで、所属事務はボックスコーポレーションです。

デビュー当初は出身地の福岡に住んでおり、福岡と東京を行き来する形で芸能活動をしていました。

その後、早稲田大学に入学したのをきっかけに上京し、大学に通いながら芸能活動を本格化したそうです。

井桁弘恵(いげた ひろえ)さんの経歴

『ZIP!』(日本テレビ系)でレポーターを務めたほか、オーディションに挑み、大学在学中2018年に『ゼクシィ』11代目CMガールに選ばれました。

また2019年には『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)にも出演しています。

2020年には、上白石萌音さん主演の『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)、2012年から放送されている刑事ドラマ『警視庁・捜査一課長』(テレビ朝日系)にゲスト出演しています。

2021年には『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系)で主要キャストとして出演、ウェブ配信ドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』(TELASA)ではなんとヒロイン役に抜擢されています。

このように、今、着実に活躍の幅を広げている注目の女優さんなんです!

 

 

 

井桁弘恵(いげた ひろえ)さん、デビューのきっかけは?

井桁弘恵さんのデビューのきっかけは、2012年に開催された「2013ミス・ティーン・ジャパン」になります。

このオーディションで井桁弘恵さんは、サマンサタバサ賞を受賞しています。

大学で上京し、芸能活動に本腰を入れようとした時がちょうどこの時期になります。

このオーディションの経験を経験して、芸能の道を進むんだという決心がついたとご本人も言っています。

ちなみに、「ミス・ティーン・ジャパン」はミス・ユニバースの日本代表を決定する「ミス・ユニバース・ジャパン」の姉妹版になります。

井桁弘恵さんが出場した2012年は、応募総数1万人以上。

その中から12人のファイナリストとして選ばれているんです。

当時から輝く魅力を持っていたんだと思います!

井桁弘恵(いげた ひろえ)さん、出演作品は?

井桁弘恵さんが話題になった作品といえば、仮面ライダーゼロワンが挙げられます。

この作品で井桁弘恵さんは、バルキリー役を演じています。

バルキリーは、仮面ライダー史上初の女性ライダーとしても当時話題になりました。

仮面ライダーの撮影は、体力勝負ということで有名だそうです。

厳しい撮影スケジュールの中、周りは男性ばかりで、苦労もされたのではないかと思います。

井桁弘恵さんにとって、知名度を上げるだけでなく、体力やメンタルも鍛えられる貴重な経験になったのではないでしょうか。

またほかの出演作品としては、日鉄興和不動産、アイリスオーヤマ、マッチングアプリのペアーズなど様々なCMにも出演されています。

 井桁弘恵(いげた ひろえ)さん、家族構成は?

残念ながら、井桁弘恵さんの家族についてはほとんど情報がありません。

ただネットの情報によると、父親、母親、姉の4人家族ではないかと言われています。

井桁弘恵さん二十歳の成人式では、お母さん、お姉さんが着た振袖を自身も着たとツイッターに投稿しており、家族の仲が良いのがうかがえます。

見出し: 井桁弘恵(いげた ひろえ)さん、ネットの反響は?

井桁弘恵さんへのネットの反響をみてみましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今注目の、井桁弘恵さんについて詳しく知れたでしょうか。

今まで知らなかった方は、魅力いっぱいの井桁弘恵さんに興味を持ってもらえたのではないかと思います。

これからブレイク間違いなしの若手女優さんなので、ぜひ活動をチェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!