歌手

NMIXXのライブ予定やCD発売は?読み方や由来、メンバーも調査

韓国人アイドルグループが好きな方、多いですよね。

近年の韓国ブームで日本でも多くの韓国人アイドルがデビューをしています。

韓国に興味がある人が多いと思いますが、みなさんは「NMIXX」というガールズグループをご存知ですか?

JYPエンターテインメントから2022年2月に、3年ぶりにガールズグループがデビューするんです。

それが「NMIXX」になります。

今回は、話題のNMIXXについて、読み方やグループ名の由来は?メンバーの名前やデビューシングルについて!ライブなど今後の活動やネットの評判まで調べてみました!

NMIXXについて。

NMIXXは、韓国の芸能事務所JYPエンターテインメントに所属しているアイドルグループになります。

JYPエンターテインメントから3年ぶりとなるアイドルグループの発表ということで、今回かなり注目されています。

メンバーやグループについて詳細がまだ発表されていないにもかかわらず、先行予約を受け付けたアルバムは6万1667枚の注文数を記録するなど、世界中から大注目のグループなんです!

NMIXX、読み方やグループ名の由来は?

NMIXXは「エヌミックス」と読みます!

グループ名の由来ですが、「now」「new」「next」の未知数を意味するNと、多様性を象徴する「MIX」という言葉をかけ合わせているそうです。

この2つの言葉を合わせて「新しい時代を担う最上の組み合わせ」という意味を表しています。

NMIXX、メンバーは?

つぎにメンバーについてご紹介したいと思います!

NMIXXのメンバーは7人で、ジニ(JINNI)、ジウ(JIWOO)、ギュジン(KYUJIN)、ベイ(BAE)、ソルユン(SULLYOON)、へウォン(HAEWON)です。

ジニ(JINNI)
・生年月日:2004年4月16日(17歳)
・身長:167cm
・国籍:韓国
12歳でJYPの練習生になったジニは、圧倒的なカリスマ性が武器のメンバーです。

ジウ(JIWOO)
・生年月日:2005年4月13日(16歳)
・身長:166cm
・国籍:韓国
可愛い・かっこいい・美しいを兼ね揃えたジウは、ダンスが得意なメンバーです。

ギュジン(KYUJIN)
・生年月日:2006年5月26日(15歳)
・身長:167cm
・国籍:韓国
ギュジンは、グループの最年少メンバーになります。子どもらしさも感じるぷっくりとしたほっぺがとても可愛らしいです。

ベイ(BAE)
・生年月日:2004年12月28日(17歳)
・身長:168cm
・国籍:韓国
クールな見た目をしているベイは、グループ内でカッコいいポジションになります。現役高校生で、芸能芸術高校に通っているそうです。

ソルユン(SULLYOON)
・生年月日:2004年1月26日(18歳)
・身長:166cm
・国籍:韓国
多数のオーディションに合格した実績があるかなりのエリートです!可愛いだけでなく大変な努力家のようです。

へウォン(HAEWON)
・生年月日:2003年2月25日(18歳)
・身長:166cm
・国籍:韓国
アイドルらしいベビーフェイスが特徴のメンバーです。

リリー(LILY)
・生年月日:2002年10月17日(19歳)
・身長:166cm
・国籍:韓国・オーストラリア
オーストラリアとのハーフではっきりした顔立ちがリリーの特徴になります。

NMIXX のメンバー7人は、2021年8月から11月の約4カ月間行われたフリープロモーションで選抜されたそうです。

全員高いクオリティのダンス、歌、ビジュアルを持ち合わせているのが最大の魅力になります。

ボーカル、ダンス、ビジュアルのどれかを担当するということはなく、全員がオールマイティという点も、K-POPファンにとって注目度が高いポイントのようです!

NMIXX、CD発売について。

公式な発表によると、NMIXX は2022年2月22日にデビューシングル「AD MARE」(アドマレ)をリリースし、デビューとなるようです。

「AD MARE」はラテン語で「海に向かって」という意味のようです。

これからデビューする、期待と強い決心を感じる曲名になっています。

実はこのデビューシングル、2021年7月に9日間のみブラインドパッケージとして予約販売していたんです。

デビュー前になんの情報公開もないまま販売したにも関わらず、世界中から注目され、6万1667枚の注文があったそうです。

デビュー前からかなりの注目を浴びているガールズグループなので、デビュー曲「AD MARE」を確実に手に入れたい方は、事前に予約するのがおすすめです!

NMIXX、ライブなど今後の活動は?

残念ながら、NMIXXの現時点でのライブ予定や今後の活動については、発表がありません。

現時点ではなにも発表がありませんが、情報は随時更新されるので公式サイトなどでチェックしてみるのがよさそうです!

NMIXX、ネットの評判は?

大注目のNMIXXですが、ネットの評判も気になりますよね。

見てみましょう!

やはりみなさん、その圧倒的なビジュアルに魅力を感じているようです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

NMIXXを知っていた方も、今回初めて知った方も興味を持っていただけたのではないでしょうか!

世界中から大注目のガールズグループでブレイクすること、間違いなしです!

随時更新される情報をチェックしながら、みなさんでNMIXXを応援しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!