女優

柳美稀の本名は?韓国人?家族構成や彼氏について調査

柳美稀の本名は?韓国人?家族構成や彼氏について調査

「動物戦隊ジュウオウジャー」や「賭ケグルイ」などに出演し、世間から注目を集めた女優の柳美稀さん。

女優やファッションモデルとして活動し、今後の活躍が期待されている柳美稀さんについて調査してみました。

柳美稀さんのプロフィール

1997年8月24日生まれ、現在24歳の柳美稀さんは大阪府で生まれ、小学2年生の時に愛知県大府市に移住しました。

柳美稀さんの出身小学校や中学校の情報は公開されていませんが、出身高校は「北海道芸術高等学校」ということが判明しています。

出身高校名に「北海道」という名前が入っていますが「北海道芸術高等学校」は、札幌、仙台、池袋、横浜、名古屋、福岡にキャンパスがあり、柳美稀さんは名古屋のキャンパスに通っていたと言われています。

「北海道芸術高等学校」は通学、選択、自宅など学ぶ場所を選ぶことができ、美容系のコースがありますが、柳美稀さんはファッションビューティーコースに在学していました。

柳美稀さんは、2012年に行われた「国民的美少女コンテスト」に応募し、ファイナルに進むことはできませんでしたが、現在所属している事務所「オスカープロモーション」にスカウトされました。


2014年には「ミスセブンティーン」のファイナリストに選ばれ、ファッションモデルとしてデビュー後、名古屋のローカルヒーロー番組「黄金鯱伝説グランスピアー」に出演し、2016年には「動物戦隊ジュウオウジャー」にセラ/ジュウオーク役として出演し、女性では珍しく青色を担当しています。

柳美稀さんは男勝りな性格で、子どものころは男兄弟がいないのにもかかわらず、仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズを見ていたそうです。

2017年4月(6月号)より、女性ファッション誌「mini」のレギュラーモデルを務め、2018年1月から放送の「賭ケグルイ」では、生志摩妄役を務め、2022年3月10日から放送の「科捜研の女season21」では、高平理香子役を務めるなど、様々な役をこなしていき、視聴者を感動させるような素晴らしい演技力を身に着けています。

柳美稀さんの本名は?

柳美稀さんの本名についての情報はありませんが、デビュー当時から「柳美稀」の名前で活動しているため、柳美稀が本名の可能性が高いです。

柳美稀さんは韓国人?

なぜ、柳美稀さんは韓国人だという噂が出ているのかを調査したところ、2つの原因が分かりました。

1つ目は、柳美稀さんが生まれた場所「大阪府」が原因で、現在大阪府では4人に1人が韓国人だと言われているほど人口が多く、生野区には韓国のお店が沢山あり、柳美稀さんは生野区出身か判明していませんが生まれた場所が原因だと言われています。

2つ目は、名前の中に「柳」が含まれ、「リュウ」や「ユウ」など呼ばれることが多く、韓国人の名前に似ていると言われていることから、韓国人ではないかと噂されています。

結論、柳美稀さんは韓国人ではなく、日本人ですが肌が綺麗で美人なため韓国人に間違えられてもおかしくはないと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳美稀(@yanagi_miki)がシェアした投稿

柳美稀さんの家族構成は?

柳美稀さんのご両親や職業についての公開はありませんが、Instagramにて姉がいることが公表されています。

柳美稀さんは大阪府で生まれているので、ご両親のどちらかが大阪府出身の可能性があります。

柳美稀さんの姉についての情報はなく、Instagramにて写真が投稿されていますが、モザイクをかけていても顔立ちがはっきりしていて美人である可能性が高そうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳美稀(@yanagi_miki)がシェアした投稿

 

柳美稀さんの彼氏は?

現在様々なドラマに出演している柳美稀さんですが、彼氏がいるのかを調査してみました。

柳美稀さんはファッションモデルをされているので、スタイルが良く美人で彼氏がいてもおかしくありませんが、熱愛報道やデートの目撃情報はないそうです。

また、柳美稀さんが所属している事務所「オスカープロモーション」は25歳までは恋愛禁止というルールがあることで有名なため、25歳になると彼氏の噂が出てくる可能性があります。

柳美稀さんの理想の彼氏は、海とゲームが好きで、典型的なB型でマイペースなので合わせてくれる人が良いとのことです。

柳美稀さんは、よくTwitterでゲームのことを投稿し、最近は人気FPSゲーム「Apex Legends」をプレイしていることが多いため「Apex Legends」の大会などにも出演してくれることを期待しています。


 

まとめ

本名は「柳美稀」で、韓国人ではなく日本人だということが分かりました。

家族構成などは公開されていませんが美人な姉がいることが判明し、彼氏などの情報はありませんでした。

柳美稀さんは現在人気が出てきている女優なので、ドラマ以外にもバラエティ番組に出演して、活動する幅を広げてほしいと思います。