女優

ほろ酔いのCMの女優は誰?古川琴音の事務所はどこ?バレエが得意

ほろ酔いのCMの女優は誰?

ほろ酔いの最新CMに出演している女優さんが魅力的だと今、話題になっています!

今回は、ほろ酔いの最新CMに出演している女優はだれ?彼女のプロフィールや出演作品は?紹介されているほろよいの種類やCMのネットの評判まで幅広く調べてみました!

ほろ酔い新CMの女優はだれ?

みなさん、ほろよいはご存じかと思いますが、新CMは見ましたでしょうか?

そのCMに出ている女優さんが気になる!と今話題になっているんです。

個性的で独特の雰囲気があって、魅力的ですよね。

なにか、引き込まれるものがあります。

この女優さんのお名前は、古川琴音さんといいます。

古川琴音のプロフィール

まずは古川琴音さんについて、簡単にプロフィールをまとめました。

名前:古川 琴音(ふるかわ ことね)
生年月日:1996年10月25日
年齢:25歳
出身地:神奈川県
身長:161cm
特技:バレエ、ヒップホップ、
趣味:ガーデニング、散歩
所属事務所:ユマニテ

現在25歳、ということで若手の女優さんです!

これからどんどん見かける機会がありそうですよね。

古川琴音の特技はバレエ

古川琴音さん、特技のバレエは、幼い頃から習っているそうですよ。

その影響があり、演技を始めたそうです。

バレエで培った表現力が生かし、中学、高校は演劇部に在籍していたそうです。

大学3年生の就職活動を始める際、自分と向き合ったときに、自分がやりたいことは役者なんだと、そこで改めて認識したそうです。

それまでは習い事や趣味として行っていましたが、演技の道を極めたい!と思い、事務所に入ったそうです。

これが古川琴音さんが芸能界入りを決意した経緯になります。

18歳で自分を見つめなおし、自己実現のために行動できるなんてとても立派です。

古川琴音の事務所はどこ?

古川琴音さんの事務所は、株式会社ユマニテになります。

個性派揃いの女優さん、俳優さんが多くおられる感じがします。

安藤サクラさんや門脇麦さんなど、古川琴音さんと雰囲気が似ている女優さんがおられるように感じました。

古川琴音さん、出演作品は?

ほろよいの新CMから古川琴音さんはかなり話題になっていますが、ほかにも出演作品があるので調べてみました!

CM以外にも、映画やテレビドラマなどさまざまなジャンルでの作品に出演しています。

2018年に公開された短編映画「春」は古川琴音さんの代表的な作品といえます。

こちらの作品で古川琴音さんは主演を務めています。

またこの映画は、「京都国際映画祭2018」でクリエイターズ・ファクトリーのエンターテインメント映像部門で最優秀賞を受賞した高い評価のされている作品です。

おそらくこれをきっかけに関係者から目をつけてもらい、才能を発掘されたのかと思います。

翌年、2019年公開の映画「十二人の死にたい子どもたち」で演じたミツエ役で、さらに注目を浴びました。

ほかにも、三浦春馬さん、高畑充希さん、大泉洋さんが出演ている「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」や、有村架純さん、菅田将暉さんが出演している「花束みたいな恋をした」にも出ているんですよ。

多くの人が耳にしたことがある話題の作品ですよね。

2021年には「偶然と想像「魔法 (よりもっと確か)」」という作品で、主演を務めるなど着実にステップアップしている話題の女優さんなんです。

新CMの種類は6種類

つぎに、古川琴音さんが出演し話題になっているCM「ほろよい」の種類について調べてみました!

乳製品類やフルーツミックスなど昔から馴染みのある飲み物とコラボもしているので、懐かしさから年配の方にも支持されているようです。

また、季節や期間によって限定でさまざまな味が発売されているのも飽きずに支持され続ける理由のひとつのようです。

今回の新CMでは6種類の味が紹介されています。

新CMでは、この6種類のテイストに合わせて、古川琴音さんがガラッと雰囲気を変えていくのがポイントになっているそうです。

今回紹介されているのはほとんどが既存の味ですが、「レモみかん」のみ2月8日の新商品なんですよ!

レモンの爽やかな風味とみかんの甘さがマッチした味に仕上げているそうです。

みかんといえば冬のイメージの方も多いと思います。

寒いこの時期や、爽やかなレモン風味もあることで暖かくなっていくこれからにもぴったりです!

ネットの評判は?

古川琴音さん、ネットでも話題になっているので評判をみてみましょう!

まとめ:

いかがでしたでしょうか。

古川琴音さんのことをご存じだった方も、初めて知った方も、詳しくなれたでしょうか。

今注目の女優さんでこれから活躍すること間違いなしなので、ぜひ今後の活動を追っていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!