女優

田中みな実さんの犬の名前は?いつから飼ってる?犬種や価格についても

田中みな実さんの犬の名前は?いつから飼ってる?犬種や価格についても調べてみました!

みなさん、田中みな実さんはご存知ですよね。

最近はテレビだけではなく雑誌やドラマなど多方面で活躍している、今注目のフリーアナウンサー兼タレントさんです。

とくに女性からの人気は高く、田中みな実さんに憧れている女性の方は多いのではないでしょうか。

プライベートで使っているコスメや愛用品、ライフスタイルなどをマネする人も多いみたいです。

そんな田中みな実さんですが、都内で1人暮らしをしていて犬を飼っているのをご存知ですか。

調べてみると田中みな実さんと愛犬のツーショットも出てきて、可愛いと話題になっています。

今回は田中みな実さんについて、田中みな実さんの犬の名前は?いつから飼ってる?犬種や価格について!また、田中みな実さんと愛犬のツーショットまで調べてみました!

 

田中みな実さんについて。

まずは田中みな実さんについて、簡単にご紹介させていただきます。

名前:田中みな実
生年月日:1986年11月23日
出身地:埼玉県
出身校:青山学院大学
身長:153㎝
ジャンル:フリーアナウンサー、タレント、女優
所属:フラーム
特技:英語

田中みな実さん、ネットで見ると出身は埼玉県ですが、生まれたのはアメリカのニューヨークだそうです。

「エイミー」というミドルネームも持っているんです。

アメリカ、ニューヨークで生まれ、そのあとすぐに一度日本に来たそうですが、父親の仕事の関係で小学校1年生からはロンドンやサンフランシスコなど海外を転々としていたそうです。

そして中学校に入学する前に再度日本に戻ってきて、そのまま中学、高校、大学と日本の学校に通ったそうです。

海外生活が長かったことで、田中みな実さんは英語が得意だそうです。

大学卒業後はTBSテレビのアナウンサーに就職し、2014年には退社、フリーアナウンサーとして活動し始めました。

その後はみなさんご存知の通り、レギュラー番組、写真集、映画出演など大活躍しています。

田中みな実さんの犬の名前は?

そんな田中みな実さんの犬の名前ですが、「エイミー」というそうです。

現在は閉鎖していますが、以前はフォロワー200万人を超えるインスタグラムでは愛犬エイミーの写真も載せていたようです。

田中みな実さん、いつから犬を飼ってる?

田中みな実さんの愛犬のエイミーちゃんですが、何歳なのか、いつから飼っているのかなどの情報は見つけられませんでした。

ただ以前に田中みな実さんご自身があげている写真やお散歩写真を見てみると、現在子犬ではないことは確かです。

また、局アナ時代は忙しくペットを飼うことは難しいと考えるとフリーアナウンサーになった後に飼い始めたのではないでしょうか。

そうなると、エイミーちゃんは8歳くらいになるのでしょうか。

いずれにしても確実な情報ではないので、なにかヒントになる情報が出てくるのを待つのがよさそうです。

田中みな実さん、犬の犬種や価格は?

田中みな実さんが飼っている愛犬のエイミーちゃん。

犬種は「トイプードル」のようです。

トイプードルといえば常に人気の高い犬種のイメージですよね。

可愛らしい見た目も理由のひとつですが、毛が抜けにくい、長時間のお散歩が必要ないことも人気の理由のようです。

田中みな実さん以外にもトイプードルを飼っている芸能人の方は多いです。

吉田沙保里さん、深田恭子さん、手越祐也さん、本田翼さん、板野友美さんなどがそうです。

田中みな実さんの飼っている犬種、トイプードルについて。

さまざまな理由から飼いやすいと人気の高いトイプードルについて、もう少し詳しく調べてみました!

まず、トイプードルの相対的に、賢くてフレンドリー、物覚えが良い性格のようです

毛色は14種類ほどあり、一番人気なのはレッドでお値段も高くなるそうです。

平均の価格は40万円前後ですが、毛色や顔つきの整い方で60万円以上する子もいるんだとか。

寿命は15年前後だそうで、これは小型犬の中でも比較的長めだそうです。

 

田中みな実さんと愛犬エイミーちゃんとの写真もネットででてきました!

まとめ:

いかがでしたでしょうか。

田中みな実さんについて、田中みな実さんの愛犬エイミーちゃんについて、知ることはできたでしょうか。

愛用品からライフスタイルなどさまざまなジャンルで、今注目の田中みな実さんですが、今後もさらに活躍していくこと間違いなしです!

みなさんで応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!