女優

刈川くるみの高校や大学、家族構成は?彼氏はいるの?整形疑惑も調査!

刈川くるみの高校や家族構成は?彼氏はいる?

10月期の日本テレビ系報道番組「news every.」にカルチャーとスポーツに新キャスターとして刈川くるみさんが担当することとなりました。

カルチャーの担当は、「カルスポっ!」や「きょうコレ」などのコーナーです。
今回は、刈川くるみさんのプロフィールや家族構成などを紹介します。

刈川くるみのプロフィール

名前:刈川 くるみ(かりかわ くるみ)
年齢:22歳
生年月日:1998年11月30日
血液型:AB型
身長:164cm
出身地:福岡県
大学:日本大学法学部法律学科
特技:人懐っこさ
趣味:乗馬、クラシックピアノ、hip-hopダンス、映画鑑賞、美術館巡り
資格:乗馬ライセンス4級
所属事務所:セント・フォース

刈川くるみ セレブ並みの多趣味

プロフィールでもご紹介した通り、刈川くるみさんは多趣味なんです!

クラシックピアノは10年の歴を持っており、ショパンを演奏しているようです。

そしてInstagramではhip-hopダンスや乗馬の様子を投稿していらっしゃいます。

Instagramではそんな様々な趣味を投稿していらっしゃいます。

自分の好きなことが沢山あるのは良いことですし、様々な場所に行けて楽しいですよね!

刈川くるみの経歴は?

刈川くるみさんのキャリアは、

フリーアナウンサーとしてAbemaTVの生放送でニュースを読む
ソニー損保のCMに出る

などの経歴がありました。

そして、10月4日から「news every.」のカルチャー&スポーツとして活躍されます。

刈川くるみさんが担当された理由としては、2年間カルチャー担当として出ていたハードキャッスル エリザベスさんが一般男性との結婚を機に卒業するためだそうです。

「news every.」にて刈川くるみさんはコメントで

「大学進学を機に上京し、一人でテレビを見ることを心寂しく感じていたのですが、news every.はうれしい日も悲しい日も第一に寄り添ってくれ、またアナウンサーの皆さんのお言葉は、家族と話しているような温かさと安心感があり、私の心の拠り所でした。そんな大好きなevery.チームの一員となれること、心からうれしく感謝しております。視聴者の皆さまの大切な日々に少しでもお役に立てるよう、毎日一生懸命に誠実にお伝えしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします!」

と仰っていました。

刈川くるみ 彼氏はいる?

刈川くるみの彼氏がいるという情報はありませんでしたので、現在は把握しておりません。
でも、美人さんなので彼氏がいてもおかしくないくらいですよね!

 

刈川くるみの高校や大学はどこ?

どこの高校に通っていたかは不明ですが、出身地である福岡県の高校に通っていたのではないかと思います。

大学は日本大学の法学部法律学科へ通っていたようです。

そして、大学在学中では
大学1年生の2017年に「フレッシュキャンパスコンテスト」で準グランプリ
そして、大学2年生の2018年には「ミス日本大学Phoeni×Contest」でグランプリ
に輝きました!

2年とも上位に選ばれるなんて凄いですよね。
モデルさんのような顔立ちをしていらっしゃるので選ばれるのも納得です!

刈川くるみの実家や家族は?

刈川くるみさんの家族構成は、父、母、弟の4人家族だそうです。
家族の皆さん仲が良いみたいです!

だから育ちの良さが品として出ているんですね!
ご実家は出身地である福岡県の博多です。

刈川くるみ 整形しているって本当?

大学生の頃にグランプリと準グランプリを獲っている程なので整形なのか気になりますね。
そんな刈川くるみさんの整形疑惑について詳しく調査していきます!
では、学生の頃の写真をご覧ください。

学生時代も整っていて顔が小さくて可愛らしいですね!

この頃も大人っぽくて美人さんですが、まだ幼さがあるような感じがします。
お次は大学を卒業なさった時の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

刈川くるみ / Kurumi Karikawa(@kurumi_karikawa)がシェアした投稿

だんだんと大人っぽくなっていって綺麗な女性という感じですね!

メイクや雰囲気が変わったような気がします。

では次は、現在の写真です。

大人な女性になって雰囲気も学生の頃より少し変わったかなという印象です。

確かに目が大きくて整形しているように見えるかもしれませんが、カラコンやメイクでパッチリなお目目に見えるのでしょう。

元々大きなお目目なのでさらに大きく見えますね。

女性は特に大人になるにつれてメイクや髪型が違うと雰囲気ががらりと変わるので整形疑惑が出てきたのだと思います。

少しの加工はあると思いますが、ごく自然なお顔なので整形はしていらっしゃらないと思っています。

刈川くるみのInstagram
Instagram
「kurumi_karikawa」
で検索してみてください。

ちなみにTwitterのアカウントはありませんでした。

まとめ

今回は刈川くるみさんについてまとめました!

大学卒業して約半年で「news every.」のキャスターとして就任することになりましたが、いきなり大きな報道番組とはすごいですよね。

これから沢山テレビで見かけると益々人気になりそうな気がします。

刈川くるみさんの今後のご活躍に期待ですね!