俳優

高杉真宙の子役時代もかわいい!出身高校や家族/兄弟は?似てる芸能人が多すぎる!

ゴチ新メンバー決定の高杉真宙さん、出身高校はどこ?家族や兄弟は?似てる芸能人が多すぎる!

先日、ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります!23」の新メンバーに決定した、高杉真宙さん。

高杉さんといえば、数々の人気ドラマや映画に出演する俳優というイメージがあります。

2022年は、バラエティ番組のレギュラーメンバーとして出演するということで、他のメンバーとどんな絡みをするのか気になりますね!

まずは、高杉真宙さんの俳優としてのプロフィールや家族構成、また高杉さんと似ている芸能人について調べてみたいと思います。

 

 俳優・高杉真宙さんのプロフィール

【プロフィール】
名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日:1996年7月4日(25歳)
出身地:福岡県
身長:170cm
血液型:A型
所属事務所:POSTERS(個人事務所)

高杉真宙さんは、福岡県の出身です。

芸能界デビューのきっかけは、「女の子と間違われてスカウトされた」ことでした。

スカウトの人も女の子と見間違えるほどかわいい顔をしていたというのは、ファンの間ではとても有名な話です。

高杉さんがスカウトされたのが、まだ小学6年生の時でした。

ゲームが大好きな普通の男の子で、テレビの世界や俳優などの仕事には全く興味が無かったそうです。

中学生になると、舞台や映画、CMなどにも出演するようになりました。

高杉さん曰く、「舞台の稽古や役作りは、とても大変で辛かった」そうです。

遊びたい盛りの年齢なのに、仕事のために毎日稽古というのは大変だったでしょうね…。

高校生になった2013年、「仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演しました。

難しい役柄でしたが、演技力が素晴らしく、スタッフからも高い評価を受けました。

演技力も徐々に磨かれていき、その後は数多くの作品に出演するようになります。

高杉真宙の子役時代もかわいい!

高杉真宙さんの子役時代のかわいい幼い写真がご自身のオフィシャルブログにあります。

高杉真宙さんがデビューした舞台「エブリリトルシング」

岡山智樹さんとの初共演で一緒に写っています。

https://lineblog.me/takasugimahiro/archives/1027314849.html

あどけなさの中にもしっかりとした強い意志を感じますね。

この頃から大物俳優のオーラが出ていたんでしょうね。

高杉真宙さんの出身高校はどこ?

高杉さんの学歴について調べてみると、高校まで卒業していることが分かりました。

幼稚園:くすの木幼稚園

小学校:不明

中学校:福岡市立老司中学校⇒日出中学校(転校)

高校:日出高等学校

中学の途中までは地元の学校に通っていましたが、途中から東京の学校に転校しています。

俳優としての仕事が増えてきたことで、福岡から引っ越したようですね!

また、高校は芸能人が多く通うことで有名な「日出高校」を卒業しました。

その時の同級生の中には、なんと「横浜流星」さんいたようです。

横浜さんは明るくて友達の多い人柄でしたが、一方で、高杉さんは極度の人見知りで対称的な2人でした。

ですが、ちょうど同じ時期に、横浜さんが「列車戦隊トッキュウジャー」、高杉さんが「仮面ライダー鎧武」に出たことをきっかけに話すようになり、意気投合したそうです!

同級生で、2人同時に戦隊モノや仮面ライダーに出るなんて、すごいですね!

高杉真宙さんの家族や兄弟は?

高杉さんの家族は、父親、母親、弟2人の5人家族です。

高杉さんは3人兄弟の長男です。

弟は、1歳下と3歳下にいるようで、現在24歳と22歳なのではないかと思います。

弟さんは一般人で顔写真などはありませんでしたが、SNSなどの情報によると、

「弟も高杉くんと似てかわいいらしい!」

といったコメントもありました。

兄弟ですから、きっと弟さんもイケメンなんでしょうね!

また、父親と母親についてですが、あまり情報がありませんでした。

ですが、高杉さんのインタビュー記事などを読むと、

「あまり怒られた記憶はないけど、礼儀作法などには厳しかった」

といったことを話していました。

とてもしっかりとした、素敵なご両親に育てられたんでしょうね。

高杉真宙に似てる芸能人が多すぎる!

高杉さんのルックスは、丸くてかわいい目元と、女の子みたいな顔立ちが特徴です。

とても綺麗な見た目で羨ましい限りですが、ネット上では、高杉さんと顔が似ている芸能人がたくさんいるという情報がありました!

中でも、「よく似てる!」とコメントが多かった芸能人を紹介したいと思います。

高橋一生さん

高杉さんは以前、テレビCMで高橋一生さんの高校生時代の役として出演されていました。

まだあまり知名度が高くない時でしたが、「あの子、高橋一生とそっくり!」と噂がかなり広まっていたようです。

小池徹平さん

小池徹平さんも、中性的な顔立ちで有名ですよね。

包みこんでくれるような優しい雰囲気は、高杉さんと似ている部分がありますね。

犬飼貴丈さん

こちらの写真を見ると、本当にそっくりですよね!

ちなみに、犬飼さんも高杉さんと同様に、仮面ライダーシリーズに出演経験がありました。

共通点が多いと、さらに混乱してしまいそうです!

まとめ

ゴチの新メンバーに決まった、高杉真宙さんの紹介でした。

芸歴は長いものの、まだ25歳ですので、これからが楽しみです!

バラエティ番組への出演で、今まで見られなかった面白い部分とかも見られるかもしれないですね!

これからの活躍を応援しています。