未分類

池田エライザはハーフ?家族構成は?学歴や出身高校も調査!

池田エライザさんについて、について調べてみました!

みなさん、池田エライザさんをご存知でしょうか。

映画やドラマをはじめ、CMなどでも幅広く活躍しているモデルさんなので、見たことある方も多いのではないでしょうか。

モデルをメインに芸能活動をスタートしている池田エライザさんですが、最近では様々なシーンで活躍していて注目されています!

今回は、池田エライザさんについて、ハーフ?家族構成は?学歴や出身高校は?その他うわさやデビューのきっかけ、ネットの反響まで調べてみました!

池田エライザさんについて。

まずは、池田エライザさんについて簡単にご紹介したいと思います!

ニックネーム:エライザ、 エラちゃん
出身地:福岡県
生年月日:1996年04月16日
年齢:25歳
身長:170cm
星座:おひつじ座
血液型:B型
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
主な活動:モデル、グラビア、タレント

大人っぽいお顔なので、25歳と聞いて意外に感じている方多いのではないでしょうか。

また170cmという高身長を生かし、モデルからグラビア、タレントなどあらゆるジャンルでの活動を行っています。


 

池田エライザさんは、ハーフ?

池田エライザさん、エキゾチックな綺麗なお顔ですよね。

ハーフ?外国人?と疑問に思っている人も多いみたいです。

池田エライザさんは、お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフだそうです。

なんとお母さんはフィリピンで歌手として活動しており、日本でもモデル活動していた経験もあるみたいなんです。

きっとお母様も綺麗な方なんでしょうね!

池田エライザさんの家族構成は?

そして、池田エライザさんの家族構成ですが、両親、長男、次男、池田エライザさん、弟の6人家族のようです。

二人のお兄さんについては詳しいことは明らかになっていません。

しかし、2017年に池田エライザさんが「うちの兄が知らぬ間にモデルになっていた」とSNSでつぶやいていることが明らかになっています。

どちらのお兄さんかはわかりませんが、芸能一家のようです!

池田エライザさん、学歴や出身高校は?

池田エライザさんは福岡県出身で、高校も福岡にある福岡第一高校という私立の共学に通っていたようです。

部活動が盛んな学校で、特にバスケットボール部の強豪校として有名のようです。

しかし高校3年生に、都内にある第一薬科大学付属高校の通信課に転校しています。

池田エライザさんの芸能活動と重ねて考えると、モデル業や女優として本格的に活動するために上京、転校したのでないかと思われます。

池田エライザさん、デビューのきっかけは?

池田エライザさんがモデルデビューしたのは2009年になります。

きっかけは、ファッション誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションです。

当時はまだ中学生だった池田エライザさんですが、なんとグランプリを獲得しました。

そして、同じ年に「高校デビュー」で女優デビューも果たしているんです。

2013年に「ニコラ」を卒業、すぐに雑誌「CamCam」の専属モデルとなります。

その時高校2年生という若さでしたが、単独で表紙に起用されるなど読者から高い人気を誇っていたことがわかります。

2014年にはクラウドファンディングで集めた資金で、モデルブック「@elaiza ikd」の出版を行っています。

そして、映画「みんな!エスパーだよ」のヒロインに抜擢され、世間に名前を知られることとなります。

その後も、話題作に次々に出演し2017年には「一例してキス」という作品で初主演を行っています。

着実にステップアップをし続けている池田エライザさんの活躍に、今後も注目です!

池田エライザさんはいじめをうけていた?

そんな池田エライザさんですが、実は小学生の頃にいじめを受けていたみたいなんです。

ランドセルに落書きをされたり、ひどいときには道路に悪口を書かれたりしたこともあったそうです。

そんないじめから逃げるために、よく図書館に入り浸っていたといいます。

そういった辛い経験があって、努力家の今の池田エライザさんがあるのかもしれません。

 池田エライザさん、ネットの反響は?

池田エライザさんへのネットの反響をみてみましょう。

すでに池田エライザさんの魅力に惹かれている人も多いですね!

同性からも異性からも高い評価を得ているのもわかります。

まとめ:

いかがでしたでしょうか。

今注目の、池田エライザさんについて詳しく知れたでしょうか。

今まで知らなかった方は、魅力いっぱいの池田エライザさんに興味を持ってもらえたのではないかと思います。

今ブレイク中の活躍の幅広いモデルさんなので、ぜひチェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!