俳優

才川コージの兄弟や父母は?学歴(大学高校)も調査!

才川コージさんについて、について調べてみました!

みなさん、才川コージさんをご存知でしょうか。

映画やドラマをはじめ、CMなどのテレビでも活躍している俳優さんなので、見たことある方も多いのではないでしょうか。

今回は、才川コージさんについて、家族構成は?出身中学、高校、大学など経歴は?デビューのきっかけ、ネットの反響まで調べてみました!

才川コージの家族構成、兄弟や父母は?

つづいて才川コージさんの家族構成について調べてみました。

才川コージさんは両親、兄4人、才川コージさんの7人家族のようです!

最近ではめずらしい大家族ですね!

お父さんはアメリカ人、お母さんは日本人だそうです。

才川コージさんはハーフということになります!

はっきりしたお顔立ちに納得がいきますね!

そしてそんなお父さんは、なんとキックボクシングの全米チャンピオンだそうです。

その影響もあり、才川コージさんご自身も幼少期からキックボクシングや空手を習っていたそうですよ。

ほかにも陸上、水泳、テニス、スケートボードもしていたようで、運動には自信があるのではないかと思われます!

才川コージさん、出身中学、高校、大学など経歴は?

才川コージさんの出身中学、高校、大学について経歴を調べてみました!

才川コージさんは、小学校になるまでお父さんの母国、アメリカのフロリダ州に住んでいたそうです。

そのあと移住してからはずっと日本に住んでいるとのことです。

才川コージさんの出身中学は、東京都内の目黒区立菅刈小学校になります。

高校は、日出高校の芸能コース(※現在は目黒日本大学高校)に通っていたようです。

こちらの高校は、多くの芸能人の母校として知られています。

才川コージさんも、高校生の頃にすでに芸能活動を目指していたため、入学を決めたのだと考えられます。

日出高校で才川コージさんの同級生は、松岡茉優さん、ももクロの百田夏菜子さん、家入レオさん、女優の鈴木愛理さんなど多くの有名人があげられます。

とても豪華な顔ぶれです。

高校卒業後は、亜細亜大学に進学しています。

残念ながら在学した学部は明らかになっていませんが、ブレイク前なので勉学にも励み一般受験で入学をしたのではないでしょうか。

才川コージさんのデビューのきっかけは?

才川コージさんの俳優デビューは、2010年に公開された映画「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~」という作品です。

この映画は、相武紗季さんが主演のほか、EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔さんも出演されているラブストーリーです。

これをきっかけにその後も数々の作品に出演しています。

特に話題になったのは、バラエティー番組SASUKEしたことのようです。

SASUKE出演時での、スポーツ選手並みの運動神経と筋肉が話題をよびファンになった方も多いようです。

才川コージさんのインスタグラムにはトレーニングの様子もあげていて、鍛え上げられた筋肉もわかる投稿が数々あります。

そして驚くことに才川コージさん、バク宙もできるようです。

そちらの投稿もあげてあるので、気になる人はぜひインスタグラム覗いてみてください。

 才川コージさん、仮面ライダーに出ている?

才川コージさんの名前をネットで検索をすると「仮面ライダー」が関連ワードとして多く表示されます。

実は才川コージさんは、2020年9月から放送された「仮面ライダー セイバー」に出演していました!

ズオスという悪者役として出演しています。

こちらの作品で才川コージさんを知った方も多いのではないでしょうか!

才川コージさん、ネットの反響は?

才川コージさんへのネットの反響をみてみましょう。

演技だけではなく、持ち前の運動神経も高い評価を得ているのもわかります。

特に若い女性からの人気を集めているようです。


 

才川コージさんプロフィール

名前:才川コージ
生年月日:1995年3月11日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
所属事務所:アービング
特技:パルクール、陸上競技、テニス、スケートボード
趣味:運動、ギター、音楽鑑賞

所属している事務所アービングですが、ほかにも橋本マナミさんや松井珠理奈さん、奈緒さんなど有名な芸能人の方が所属しています。

まとめ:

いかがでしたでしょうか。

今注目の、才川コージさんについて詳しく知れたでしょうか。

今まで知らなかった方は、才川コージさんに興味を持ってもらえたのではないかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!