女優

馬場ふみかの結婚や彼氏は?本名や家族構成も調査

みなさん、馬場ふみかさんをご存知でしょうか。

可愛いうえに、スタイルも抜群なんです!

見た目も完璧で、演技も上手い馬場ふみかさん、今注目されています!

今回は馬場ふみかさんについて、デビューのきっかけは?デビュー後の活躍は?彼氏や結婚は?家族構成や友達について。また、ネットの評判まで調べてみました!

馬場ふみかさんについて

まずは、馬場ふみかさんについて簡単にご紹介したいと思います。

本名:馬場 ふみか
生年月日:1995年6月21日
出身地:新潟県
身長:167cm
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング
特技:バレエ
所属:ネイムマネジメント東京本社

童顔でかわいらしいお顔ですが、167㎝と高身長なんですね!

馬場ふみかさんについて、本名は?

馬場ふみかさんの本名は、同じ馬場ふみかです。

とっても可愛い名前ですね。

馬場ふみかさん、デビューのきっかけは?

今注目の馬場ふみかさんですが、実は子どもの頃から芸能活動を行っていました!

10~15歳までキッズ劇団「APRICOT』に所属し、レッスンを受けていたそうです。

そして14歳のときに地元である新潟でスカウトされ、地元フリーペーパー「新潟美少女図鑑」でモデルとしての活動を始めました。

この活動をきっかけに、女優になりたい思いが強くなったそうです。

馬場ふみかさん、デビュー後の活躍は?

本格的に芸能活動をスタートした馬場ふみかさんですが、2014年に「パズル」という映画で女優デビューを果たします。

同年に「仮面ライダードライブ」でテレビドラマ初出演を果たし、翌年には「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューもしています。

ほかにも目立った活動としては、2016年に映画「黒い暴動」で映画初主演、2017年には人気ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」にレギュラーキャストとして出演していました。

2018年からは佐野ひなこさん、久松郁実さんとトリプル主演となるドラマ「深夜のダメ恋図鑑」、2019年に映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave」にも出演するなどさまざまな作品に出演しています。

モデルとしては、2015年には雑誌non-noの専属モデルに選ばれています!

人気モデルとして多くの女性から支持されるきっかけになりました!

馬場ふみかさん、彼氏や結婚は?

そんな馬場ふみかさんですが、今まで多くの男性との熱愛が噂されてきました。

1人目は、稲葉友さんです。

稲葉友さんはジュノンボーイでグランプリに輝いた経歴をもつ俳優で、馬場ふみかさんとは「仮面ライダードライブ」で共演されていました。

仮面ライダーが終了してからもSNS上で仲の良いやり取りをしていたことがきっかけのようです。

出演者のみなさんで仲良くしてたようなので、仲の良い友達の一人だったのではないでしょうか。

2人目は、古川雄輝です。

馬場ふみかさんとは共演経験がないのですが、雑誌「non-no」のモデルをしているという共通点があります。

古川雄輝さんは2019年にご結婚されているのでこちらも単なるうわさだったのではないでしょうか。

3人目は、ジャニーズWESTの小瀧望さんです。

馬場ふみかさんとは2019年にドラマ「決してまねしないでください。」で共演しています。

同じブレスレットをしていることから、彼氏なのでは?という噂が広まったようです。

しかし真相は、馬場ふみかさんの親友の新木優子さんとのおそろいで、小瀧望さんとはたまたま同じだったようですね。

4人目は、宮沢氷魚さんです。

馬場ふみかさんとはnon-noで共演されていたようです。

そこで恋人という設定のデートショットが多く、お似合いすぎて本物のカップルのように見えるということからうわさされたようです。

5人目は、赤楚衛二さんです。

赤楚衛二さんは「仮面ライダービルド」に出演しており、馬場ふみかさんとの共通点は同じ仮面ライダー出身ということです。

馬場ふみかさんとは、2019年のドラマ「ねぇ、先生知らないの?」で共演、キスシーンもあったそうです。

しかしドラマ以外での関係性は見つかっていないのでこちらもうわさだったといえるでしょう。

馬場ふみかさんの家族構成は?

新潟県出身の馬場ふみかさんですが、ご両親は地元新潟にいるようです。

姉妹は、お姉さんが1人いてお名前は「みか」さんというそうです。

年齢差は4歳のなので、1991年生まれということになります。

家族とっても仲が良く、東京に舞台を観に来てくれたり食事にでかけたりしているのをよくインスタやブログに書いています。

馬場ふみかさん、友達は?

馬場ふみかさんは、女優の新木優子さんと仲が良いようです。

「ゆんぴょ」、「ふみふみ」と呼び合うほどの仲だそうですよ。

新木優子さんのインスタグラムでは、馬場ふみかさんのお誕生日を祝ったときの投稿もあります。

2人は、non-noの専属モデル、ドラマ「コード・ブルー」の出演経験という共通点で仲良くなったのではないでしょうか。

馬場ふみかさん、ネットの評判は?

馬場ふみかについて、ネットの評判を見てみましょう!

まとめ:

いかがでしたでしょうか。

馬場ふみかさんについて詳しくなれたでしょうか。

今注目の女優さんで、今後も活躍間違いなしの方の、みなさんで応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!